三浦和良 

先日

サッカーの三浦和良選手が50歳でシュートを決めました


私は年齢的に

三浦和良世代

だったため(ヒーロー的存在として)、
勝手に

「カズさん」

と呼んでいます


6年前に発刊された三浦和良本


「やめないよ」


その時は

やめてくれ

と思ったこともあったけど


今は、ただ
すごい

そして
好きです


ちょっと気持ち悪いですね


かっこいいですよ本当に


自分がその「やめないよ」の頃のカズさんの年齢に近くなってきて思うのは

20代の頃のようにはいかないけど

食事や体調管理によって、
30代中頃よりは今の方がずっと身体が動くんですね


身体の使い方が変わったこともポイントになっています


それは
女性の方にも言えることで、40代なんてまだこれから
60代になってもまだまだこれから

実際
ウチにいらっしゃる方は実年齢よりお若い方が本当に多い


そもそも


私自身、
実年齢ってなんだ?


くらいに思って過ごしておりますから



にしても

カズさんのような方がいると、エイジングに対しての可能性を感じさせられますね


富山市赤田の整体院
癒屋chakura

プロフィール
  • 癒屋Chakura院長
  • 富山市総曲輪の整体院 癒屋(ゆや)院長、坂木登太のブログ。整体とダンスを通じて、多くの方々が良くなるためのパワースポットとなるような環境作りを目指している。
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • アーカイブ
癒屋 紹介ページ