ストーブ点火

今シーズン初めての



アラジンストーブ点火




アラジン1号機 点火



2号機は待機中(3号機まである!)

癒屋chakuraでは、エアコンも時々使用しますが、極力灯油ストーブで暖をとります



今日、クライアントさんとの会話で思い出しましたが、そもそもなぜ灯油ストーブかというと



その昔(移転前)

業務用の大きなエアコンで寒さを凌いでおりましたところ、とある冬の最中

まさかの停電になって、大変な思いをしたことがきっかけ



灯油ストーブは電気を使わないし、輻射熱で壁等も温まるため、窓を開けて換気をしても、すぐに室温が下がることは少ないのですね
(エアコンだと、換気したら暖気が抜けて一気に元の寒さに近付きます)
さてさて
2号機はいつ頃から点火されるのか


楽しみ



富山市赤田の整体院
癒屋chakura

プロフィール
  • 癒屋Chakura院長
  • 富山市総曲輪の整体院 癒屋(ゆや)院長、坂木登太のブログ。整体とダンスを通じて、多くの方々が良くなるためのパワースポットとなるような環境作りを目指している。
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • アーカイブ
癒屋 紹介ページ