水あめ

皮膚炎のため、砂糖もできる限り摂取していないというお話から




水あめ




麦芽と澱粉の水あめを頂きました



丸1ヵ月完全除去していたグルテンフリーは、メインになるもの
うどん
パスタ
パンなどは極力控え(というか食べてませんが)

小麦加工品は少し摂取するという程度のものに切り替えました



麦芽は皮膚炎にも良いので


これがまた美味しいんです

何年振りだろう、水あめ食べたの


こんなに美味しかったかな~




富山市赤田の整体院
癒屋chakura

プロフィール
  • 癒屋Chakura院長
  • 富山市総曲輪の整体院 癒屋(ゆや)院長、坂木登太のブログ。整体とダンスを通じて、多くの方々が良くなるためのパワースポットとなるような環境作りを目指している。
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • アーカイブ
癒屋 紹介ページ