アラジンストーブ シリーズ16

秋の気配が次第に強くなってきましたね、特に朝晩は

早々と今年の冬に備え、ストーブを1台追加しました


アラジン16


なかなかのヤレ具合ですよね?

アラジンストーブ シリーズ16

70年代もの

すでに癒屋chakuraにはアイボリーのアラジンストーブが冬に活躍してくれていますが、
そちらはごく最近のモデル

オークションにて購入した今回のストーブ

「状態は良好
芯の動きもスムーズです」

とありましたが、すべてがウソの記載、届いて分かる驚きのジャンク品でしたw

早速あらゆる固着をとり、簡単なオーバーホール終了

無事、火がはいりました

アラジン16レストア

なかなかのヤレ具合ですよね?

そう、見た目はほとんど変わってませんね

でもしっかり火は灯ります

試運転にはまだ暑い季節でしたけど

今年はこちらをメインにしたいなあ

いらないストーブがご自宅で眠っていましたら、お気軽にご相談ください

富山市赤田の整体院
癒屋chakura

プロフィール
  • 癒屋Chakura院長
  • 富山市総曲輪の整体院 癒屋(ゆや)院長、坂木登太のブログ。整体とダンスを通じて、多くの方々が良くなるためのパワースポットとなるような環境作りを目指している。
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • アーカイブ
癒屋 紹介ページ