ピスタチオオイル

新型コロナウィルスの影響のため、2ヶ月振りにお越しいただいたクライアントから


pistachiooil


ピスタチオのオイルをいただきました


前回の施術の時に、私が

「初めてピスタチオを食べたとき、知らずに殻ごと食べていたんですよね。硬いな~ピスタチオって。」

なんて会話をしていたことを覚えていただいていて


嬉しいです

ありがとうございます


和食にも合うとのことですので、早速、卵かけご飯に垂らしていただきたいと思いますw


いや、本当に、美味しいらしいです


富山市赤田の整体院
癒屋chakura

プロフィール
  • 癒屋Chakura院長
  • 富山市総曲輪の整体院 癒屋(ゆや)院長、坂木登太のブログ。整体とダンスを通じて、多くの方々が良くなるためのパワースポットとなるような環境作りを目指している。
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • アーカイブ
癒屋 紹介ページ