続く出産のご報告

今週明けに、また嬉しいご報告をいただきました

お2人目の妊娠がちょっと時間がかかっていたとのことで、ご来院いただいていたクライアントさん

無事、自然な形で妊娠され、そして先週無事出産なさいました

施術にいらした時に、「もう産まれてほしいな」と仰られるので、まだちょっと気配はなかったのですが、少し「ふろしき」を緩めて促させていただいた、その夜にに破水、そのまま出産でした

破水は予想しておりませんでしたが、母子共に無事でなによりです

施術の日の夜のことだったので、「本当にきた!」と驚かれていました~

嬉しいご報告が続いた9月です

富山市赤田の整体院
癒屋chakura

プロフィール
  • 癒屋Chakura院長
  • 富山市総曲輪の整体院 癒屋(ゆや)院長、坂木登太のブログ。整体とダンスを通じて、多くの方々が良くなるためのパワースポットとなるような環境作りを目指している。
2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  • アーカイブ
癒屋 紹介ページ