予感と実感

今朝は、赤ちゃんご一緒での施術から

4ヶ月の赤ちゃん、施術が終わってから起きてくれました~
(寝かし付けは私w)
ありがとね~


その後
生理不順、不妊症(この言葉が好きじゃないんですが)を病院で診断されたクライアントさん

先月からお越しいただいておりますが、今日の施術では


確実に仙骨および後頭骨の動きに変化があり、「おや?」と思いお尋ねすると、
前回お越しいただいた時には生理がまだ来ていなかったのが、施術後に生理が再開し(施術日に生理がくるパターンは多い)

今日の骨盤の動き、またもやお尋ねしたところ、今朝、ここへいらっしゃる前の排卵検査で陽性だったそうです


身体の反応がとても良かったですし、いい加減なことは言えませんが
予感を実感させる良い状態でした

今の状態が継続できることを願って~

富山市赤田の整体院
癒屋chakura

プロフィール
  • 癒屋Chakura院長
  • 富山市総曲輪の整体院 癒屋(ゆや)院長、坂木登太のブログ。整体とダンスを通じて、多くの方々が良くなるためのパワースポットとなるような環境作りを目指している。
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • アーカイブ
癒屋 紹介ページ