時間差での妊娠のご報告

本日

数ヶ月振りにお越しいただいたクライアントさんから


(なんとなく予感はあったけど)
妊娠のご報告をいただきました


といっても

最後に施術に来ていただいたのが昨年の11月

妊娠はその次の月に分かったそうで、そこから、お引越し、車による事故!
そして今年のあの大雪などなど

バタバタしているうちに7月に


「心配しているのでご報告1本くださいよ~」なんて言うと

LINEではなく、直接伝えたかったので


と嬉しいお言葉


でも1本連絡くださいよw


いずれにしても
本当に嬉しいご報告でした


2人目は自然妊娠でできたらとのことで、うちにいらっしゃって


事実、ナチュラルな状態での妊娠でした



よかったよかった~



富山市赤田の整体院
癒屋chakura

プロフィール
  • 癒屋Chakura院長
  • 富山市総曲輪の整体院 癒屋(ゆや)院長、坂木登太のブログ。整体とダンスを通じて、多くの方々が良くなるためのパワースポットとなるような環境作りを目指している。
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • アーカイブ
癒屋 紹介ページ